もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

サードガール

あれ?
このタイトル
他でも見たような???

そう思う方いらっしゃるかもね(笑)


Mちゃんがそんな記事書くから
私も物置の本棚から引っ張り出してきた。





たぶん、私の幼なじみも
この記事読んだら
懐かしんでると思う。
覚えてるかな???


断捨離をしなきゃって常々思いつつ
なんでも物置から引っ張り出してくる私。

断捨離なんてできるのかしら???


昨日は次女が『白雪姫』を
見たいというから
物置からビデオテープ出してきたし_| ̄|○


出してきたから読みたいけど
仕事がーーー。



この先生、
飽きっぽいのか
ほぼ、どのマンガも
完結してくれてない(笑)



あんなに憧れたオトナの世界。

もうとっくに過ぎちゃったよ。




一度くらい、
年下のロン毛と付き合ってみたかったかな(笑)


でも、今はロン毛なんてパス。
お目目くりくりのコボちゃんで♡♡♡


あー、このロン毛ネタわかるの
Mちゃんしかいないだろうなぁ。


この方のマンガって
そんなにメジャーじゃないと思うもの。



そのマンガを好きなマンガだって
プロフィールに掲げてたMちゃん。



もともとは岸くんのことを
よく知ってる大先輩として
お友だちになってくれて
嬉しかったんだけど
このマンガが好きって知って
さらに嬉しくなっちゃった思い出(笑)



やっぱり、同じ時代生きてきてるね(笑)



私たち、自由なオトナになれた???



うーん、
あんな二十歳のオトコに
振り回されてるし。


でも、この歳で
振り回される状況って
かなり自由なんじゃない???(笑)




仕事しなきゃなのに
朝は朝で
WOWOW
『彼女が水着に着替えたら』やってて
少し見てたけど
懐かしさに浸りそうになって
仕事始めました(笑)


もう海に潜ることなんてできないだろうな〜。

ウエットスーツも物置に(笑)
たぶんもう、劣化してるだろうし
体系的に収まらないだろう(苦笑)


岸くんにもいつか
ヤキモチ焼く男の子の役
やって欲しいです。


不器用で気持ち伝えられないヤツの(笑)

私、恋愛ドラマ
ドンと来い派なんでね♡




仕事してくるーーー。