もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

マルーっ!!!!  追記しました

今、ゆっちのはなまるに、

マルが、写真で登場!!!!!!

なに、シャシャリこんでんのーっ笑

見ててよかった〜ドキドキ



追記です。

ゆっち、rescueの番宣だったわけですが、

その映像で、こんなセリフが

「オレ、スーパーレンジャーになりたいんです!!!

オレンジの服が着たいんです!!!」

なんか、笑っちゃって、

ゆっち、エイトレンジャーになりたかったの?

オレンジレンジャーになりたかったの?って

思っちゃいましたプッ

今日は、マッスーも登場で

得した気分。←安上がり

RESCUE

見ようと思います。

なんたって、要んも出るしドキドキ