もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヤバいっ! 眠いっス(泣)

愛しのドジョウ守があと30分で現れるのに、

めちゃ眠いですあせるあせる

今日は、久々のお日さまサンサンで晴れ

あれやこれやと、片付けたりして、

守のための、お昼寝してません。←

どんな主婦爆弾

このまま、寝室のテレビで見たら、

絶対寝ちゃうよね。

どうしたらいいんだ???

やっぱり、これは、腹筋して待つべきか腹筋

無理ですあへへ

お腹もすいたよ〜。

どんだけ、痩せる気無いんや、

あたし・・・><;

とりあえず、歯を磨きますハミガキ