もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ABCとか

ワイドショーは、マイコーの遺産ネタやら満載ですが、

わたし的には、ところどころで流れる『ABC』が聞こえてくるたび

チビ亮ちゃんが思い浮かんじゃいますあせる

あたしは、まったくその頃の亮ちゃんは知らないけど、
某TUBEや、素顔とかで見た、可愛い亮ちゃんドキドキドキドキドキドキ

でも、あまりに可愛い過ぎて、萌えるというよりは、
動物の赤ちゃん見たときの感覚?
それに、あの亮ちゃんに萌えたら、ちょっとヤバい感じ(笑)


朝からそんな事思ってましたにひひ


さて、洗濯物干そう。
外でいつまでイケるやろワンピース