もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

準備はOK?

今日もとっても好い天気晴れ

ただ、私は仕事ですショック!



みなさん、準備しました〜?

3Dメガネ
橙〜8ヒーローズ〜-20091031080639.jpg

私は、亜衣ちゃんが作ってくれました〜音符


明日はテレビの前で、3人で見てみます。

飛び出してくるかしら?

昨夜も、家族で隠し砦、見ちゃいましたブーケ1

まんまと嵐ウィークにハマっていますにひひ


∞ちゃんたちもこんな日来るかしら〜ドキドキ

きたらきたで、怖いです(笑)


まあ、とりあえず、新曲楽しみます。

丸男もいるズームインが唯一見られるから、
それを楽しみにドキドキ


昨夜のともや先生、切なかったです。
そして、CMにあの子が出てきて、なんだか笑っちゃいました爆弾


洗濯物干してきます走る人