もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

変わり身の早さもスゴいんです(笑)

土曜日には、カレンダーが手元にあったのに、

まだ真剣に見ていないとも丸です。

子供たちは見て、

かなり盛り上がっておりました。

好きな食べ物を最後に食べたい派な私は、

明日、全員が出払ってから、

部屋の掃除をしてゆっくり見たいと思います。

休日は誰かしら近くにいて、

落ち着かないから・・・


今日は、旦那は毎度のことながらゴルフ。

長女はお友達とプリクラ撮りに行きました。

4月からアメリカに行ってしまう友達がいるらしく、

思い出作りに。←早くない?(笑)


まあ、長女のことはまたまた悩みができたんだけど、

この前ほどショックではないし、

なんとかなりそうだから、まあいいや。




で、今日は、次女と二人きり。

ずーっとパジャマで過ごしてやりました。

(同居というものの2世帯なんで顔合わせない日も)

で、2人で、エイトの出てるDVD見てー、

パワーチャージ←テヘヘ。


で、次女が鈴カステラ作りたいって言うから、
ホットプレートのたこ焼き用を出して、
作ってみました。
橙〜8ヒーローズ〜-20100307165728.jpg
橙〜8ヒーローズ〜-20100307174040.jpg


前にお友達の家でやってきたことがあって、
やりたい!って言うから。
まあ、次女はまだまだ可愛いもんです。

ちょっと、足りない感じも(笑)

写真は実は夕方、長女と旦那も食べたい作りたいってわけで
第二段(笑)

最初次女と作った時は、半分だけの山でなんかうまくできなかったから、
第二段は、くっつけて鈴みたいになるようしました。
でも、まあイマイチかな(笑)
ホットケーキmixだから、超簡単でたのしかったです。



で、次女とまたDVDを見だしたのですが、
今度は韓ドラ
コーヒープリンス1号店』
何度も挫折してて(笑)
見るとエイトごとが盛り上がったりして、
また遠ざかるみたいな。
でも、2月からBS???で週1で放送が始まって、
水曜日21時から見るようになってて。

で、なぜか旦那も一緒に見てたんです。
もともとラブコメ好きな旦那。
ストーリーも可笑しくてハマっちゃって。
サムスンに匹敵するほどおもしろくて、
ちょっぴり切なかったり、キュンとしたり。

で、この前の水曜日も見たんですが、
続きが気になり、DVDで録ってあったのを、
木金土で5話〜12話まで一気に見た旦那。

私はそんなに付き合ってらんないから、
(だって、金は武長クン、土は夢人様見なきゃいかんから)
今日、旦那がいない間に4話ほど見て追いつきました。

もうね〜、ウンチャンも可愛いし、社長の戸惑ったり、デレデレになったり、怒ったりに
次女と笑いっぱなし。
イケパラの斗真くんを思い出しますにひひ

やっぱり、韓ドラ好きだな〜ドキドキ
そんな中でも私は、ハンソンオッパが結構好きですドキドキ

そしてさっきもまた3人で13話を見ました。
ちょっと切ない13話。
あと残り4話なんて、寂しいわ〜(泣)



と、先週まで大奥で盛り上がってたのに、
今はコーヒープリンス。なんという変わり身の早さ(笑)
今さらながら、コーヒープリンスの本や、もっと知りたい韓国ドラマのコン・ユさん特集を、
○mazonさんでポチッしてしまいそう(笑)
withもMissもAnecanも買っていないのに。
ダメダメeighterです。

なんなんでしょうね。
私のこの定期的な韓ドラブームは(笑)


でも、キュンとくるのがいいの。
妄想もできてにひひ

妄想と言えば結婚披露宴?
eightメンバーがくる披露宴なんて…
親戚のおばちゃんとしてでいいんで、出てみたいもんです。