もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

4月も5月も6月までも!!!

さっきまでの時点でも、
最近のエイトごとにニヤニヤしてたのに、

なんと、3ヶ月連続シングルリリースのニュースを聞き、
テイチクさんのとこに見に行ってきました。


ホントや〜(@_@)
スゴいよ〜。
スゴすぎる〜!!!


全部主題歌なんて!!!


なんか、恵まれすぎてて怖い。
不憫なことに慣れすぎて、
ちょっと大きすぎる幸せに、妙に不安になる私(笑)


めいっぱい、喜びましょう♪

DVDの発売日も決定したし!


モンハンCMも好かったね〜♪

何回もカプコン行って、可愛い奴ら見て、ニヤニヤ。

ヨコすばが、可愛い過ぎる〜ドキドキ

マルのウインクが
モンハン新米のくせに、チャラついてて可愛い(笑)

ボックスに即反応して踊り出して、可愛い〜ドキドキ


あー、満足♪




あとは、仕分け∞がこちらでも放送されたら、
言うこと無いんだけどヽ( ̄д ̄;)ノ

ご当地、金曜日放送ありなのに、
独立した仕分け∞は放送されないようです。


今まで見せておいて、そりゃ無いよ、メ〜テレさん。


メ〜テレさんのいけず〜(T^T)


あー、今日も∞が大好きですドキドキドキドキドキドキ