もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

暑いよ〜(;´д`)

今日は仕事でペンキ塗ってます。


暑くなってきたところで、昼休憩。


今、ヒルナンデス点けたわテレビ


とりあえず二人はいつも通り安定してるねグッド!



子供たちは放置。

またコナン見てた←バカべーっだ!



昼からは義弟家族に公園に連れてってもらうかも。


義弟宅には可愛い子ちゃんがいるのわんわん

橙〜8ヒーローズ〜-L03B0047.JPG


可愛いでしょ?


チワワとマルチーズのmix、
チワマルちゃんドキドキ


2月にやってきて、
うちの子達はうらやましいばっかり(笑)


その子を連れて、公園に行くらしいから、
連れてって!って頼みました(笑)


あたしはペンキ塗るから、
遊んできてくれ〜!