もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと、今年が始まった←わたしなりの(笑)

待ちわびていた発表がありました〜♪


お友だちのラインで飛び起きたよ(笑)

ラインきてたの3時半(笑)
何やってんだ〜?(笑)


とりあえず、6時10分くらいのめざましが見れました。


頭が回らない。

名古屋が2日と思ってたら
3日だったという(笑)


スゴいね♪


お友だちと喜びあい、
娘たちと家族会議、
アルバムの内容見て、
どう別れるんだろう?と
とにかく、嬉しい楽しい大好き!
な、感じでしたが、
いつものお決まり、
果たしてどれだけ行けるのだろう?とどよーんも、押し寄せてきました(笑)


やっぱり、本州脱出は難しいかなぁ。
福岡ってどうやって行くの?(笑)


娘たちの行事を確認しなくては!と
予定表探すも見つからず、
あんまり見たこと無い学校ホムペで確認(笑)


名古屋は冬休みだね♪


たくさん会いたいなぁ。


とりあえず、
10/16のアルバム、
『Jukebox』楽しみに申込用紙を待ちます。




Android携帯からの投稿