もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ごめんね青春の旅

1週間前の日曜、
長女が和装のコンテストに
出場したため、
静岡県三島市に行ってきました〜。


この為に三島に行かなきゃっていうのは、
初夏頃に聞いてたと思うけど、
たぶんまだ、
『ごめんね青春』の発表もあったかどうか?
三島が舞台かどうかも
さだかでなかった頃で
サービスエリアで何食べよう♪って考えてただけだったと思う。


それが!!!
なんとなんと、
ごめんね青春の舞台なんて
どっちが楽しみで三島に行くんだ?っていう、
ダメダメママです。


おまけに、
三島の道中に
富士市もあって、
富士市といえば、
近キョリ恋愛SeasonZeroの舞台なわけで、
寄るっきゃないでしょ!な
この記事です→奏多を感じに♡

本当に何しに行ってるんだか(笑)


まず、奏多を感じてから、

三島に向かいました。

お昼前かなあ。


けど、駐車場探すのが大変で

もう開場ギリギリの時間。


三島コロッケ一つ食べられず

会場入り。


車で通りかかったとき

見つけたのが







これは、西高の最寄り駅にあたるらしいです(笑)



そして、長女のコンテストが終わりました〜。
うまくいかず、泣いて目のまわり真っ黒でご対面。
まあ、そういうこともありますよ。

学校の友達や先生方とは
現地解散だったんですが、
なんやかんやで、もう、5時( ̄□ ̄;)!!

暗くなってきてるー。

まず行ったのが



真っ暗で全然わからず、
先に進むと
ここが↓↓↑


三島に来て川に落ちなんて
シャレにならないので
この先には行きませんでした。


本当はここにも行きたかったの↓↓↓



でも、もう暗くて無理ーーー。

結局駅に戻り








とまあ、これだけしか
ここ!ってとこ
回れなかったんですけど、
今、この時に三島にこれて
本当に、良かったです。

帰りに、三島北高←トンコー
の前も通ったんですけど、
よくわからず。

緑のフェンスはあったような?
海老沢が、あまりんに手を振ったのを思い出しました。
あと、大木と昭島がおっ○いと叫んでた(笑)



そういうわけで、遠路はるばる
三島まで車で行ってきました〜。

帰りのサービスエリアで
やっと三島コロッケを食べられました。



でも、わたし的には
紙に包んであるのを
ほおばりたかったよ〜。

って、外出たら売ってた( ゚д゚ )



今回は次女が英検の試験だったので
連れて行くことができず
私も残念。
次女とは最近ホントに
ヲタごとのよい相方なんでね。

でも、おかげで、こちらは
合格しておりました〜←たったいまネットで確認。


ごめんね青春、
ホントに、おもしろいドラマだよー。

毎週の楽しみ♡



とりあえず、思い出なんで、
書きました。