もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひとりで見て、笑ったり泣いたり(追記します)

夕飯の準備をしながら、
近キョリ恋愛Season Zeroの
メイキング見てます。


トイくんのおカラダに刺激を受けてか
奏多のおカラダチェック←あぶないヲバ。


ほんの数ヶ月なのに
カラダが違う〜。


岸くん、がんばったんだねぇ♪
あらためて見返すと
最初見た時とは
違う感情が………。

違うっていうか、
感動が倍増してる←大甘(笑)



この前の、きしきしきしとでの
ハフハフ、
なんか見覚えが???と思ったら、
ポテトサラダ(ホントはマカロニサラダ)で
ハフハフやってたんだねぇ。


めちゃ、笑えてきました。


髪型もあるのか、
今より子供っぽく見える気がする〜。



このメイキングも
素の岸くんがいっぱいで
カッコつけたり、
お馬鹿全開だったり、
ハニカミ笑顔だったり、
ナィーブだったり、
放心状態だったり、
先輩に控えめな態度だったり、
泣いちゃったり、
いろんな岸くんが見られて
このディスクは
宝物の1枚だね。

そこそこ、ジャニヲタしてても
それまで、
BOXを買うなんてことなかったけど、
ほんっとに、買ってよかったし、
買おうって気にさせた岸くんがスゴイよ!!!


また、変顔披露。

トータルして
岸くん、やること決まってるのかな?(笑)


顕嵐くんのキュンキュンポイントも
スゴくおかしくて、
チャラさ全開で好かったです(笑)

顕嵐くんと言えば、
このメイキングで
チラ見できたんですけど、
おパンツが、
vivianでした。
お安くて4000円台(笑)

この作品で岸くん落ちして、
どんどん突っ走ってます。



ジュニアの子に
自分が惹かれるなんて
夢にも思わなくて、
それがこんなに心揺さぶられて………。


でも、この数ヶ月、
岸くんはなんやかんやと
お仕事が決まって、
付いてくのに必死です(笑)




私の今年の目標

岸優太くんと
もっと向き合う!


どうでしょう?
こんな目標(笑)


まずは、
家族のご飯と
真剣に向き合います(^_^;)



追記します

お兄ちゃん、ガチャ
第2話の視聴率3.8%
第1話が2.8%ってことで、
すごくないですか!!!


岸くん、スゴイよ!!!


こちらでは2/4深夜より放送開始です。
こちらでも、がんばるので!


我が家の機器がその対象かは知りませんが、
録画機器全てで録画します。


どの機械もDRモードで録る!!!って
宣言したら、
次女に
BOXも買うのに〜?って言われました。


まだ、近キョリだって
消せないのに(笑)