もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

まったり日曜日

昨日は、
学生時代の友だちと
ご飯食べに行きました〜♪


駅まで旦那に送ってもらう途中
カバンの中見たら
財布入ってなかった_| ̄|○

旦那にお金をもらいました。
(厳密に言えば貸してもらい)

なんとか、行けました〜。




いつもながらの
最初の一枚で
あとは、
食べて飲んで喋ってで
写真は忘れちゃった(笑)

ササミの豆乳しゃぶしゃぶ
美味しかったよ〜。



私はほぼ飲んでばっかりで
若干、今朝は気持ち悪い_| ̄|○

その後、
バルでまた飲み
最後はスタバで締め。


でも、気心しれた
昔の友だち。

なんてことない話しが
おもしろかった〜。


年齢的に体の話も多めです(笑)

最近、なんかイマイチなもんで
また、命の母始めました。




唯一、ヲタ話は
一人の友人の娘ちゃん(高1)が
岸くんにぼんやりハマってて
8/1VS公演に行くー♪って
言ってたことです。
テンション上がっちゃった(*´艸`*)



また、集まろうね〜って
バイバイしました〜♪






さてさて、
今日はチー武公演ありますね〜。

全国的に暑いけど
東京特に暑そう〜(*_*)


昨夜のガムシャラで練習風景流れたようで。

また、後で見に行ってこようと思いまーす♪

ちょいちょい見かける
岸くんの画像での
腕のたくましさ。

男の子じゃなーい。゚(゚´Д`゚)゚。


これは、喜ぶべきことなんだよね。



あー、にしても、
早くVS公演見たいよ〜。


でも、見たら
私の夏が終わってしまうから
まだやだやだやだ←THE勝手


今日のレポ
楽しみに待ちまーす♪

今日は『チーム覇』との対戦だね〜。

どんな風になるかなぁ。

あ、先週
安井さん、お誕生日おめでとう♪♪♪

毎度言いますが
どのチームもケガの無いよう
がんばってーーー。



今日は、
いや今週も旦那はゴルフなので
娘たちとまったり朝ごはん。


とろけるチーズをチンして
チーズフォンデュ風に。

食パン角切りにして
ハムとかもやってたけど、
とんがりコーンにつけても
美味しいらしいです。
二日酔いで私は無理。


朝ごはんを食べながら
ちょいアゲスイッチを見る〜。

マジでこの番組に
出てる二人が可愛い♡

もう、ぴらのくん、
彼氏ポジが似合いすぎるー。

話聞くの上手だし、
またまた、我が家
ぴらのマジックに落ちそう〜。

ぴらのくんの好きだという
野菜ジュースを私も飲む。
二日酔いにしみます(笑)


なんか、いわちも
とても楽しそうにお話してたね〜♪
クリームソーダ、
ひとくち目、可愛い♡
その後のダラダラも笑えた〜。


誰かあのハンバーガー屋さんに
連れてってください。




そして、ちょいアゲ
ぜひぜひ、岸くんもよろしくお願いしたいですぅ。



引き続いて
2012/7/4の少クラ
感じるままにYou&Iを鑑賞。


予習(笑)

この頃から知ってる方は
涙涙だねぇ。



まったりしてたら、
まいジャニが始まる。

大子が可愛すぎて_| ̄|○
って今日は女装なかったけどね(笑)

壁ドンにキャーキャー言ってたし
大西たんのときの
大子の反応が………。
大西大好きか!!(笑)
大好きだね(笑)



そうそう。
SHOCKの当落も出まして
梅芸に長女と行くことにしました〜。
もろたんいるからね!

次女は夏、めいっぱい
してあげてるからSHOCKは留守番。

9月の予定ひとつできて嬉しい♡

そして、岸くんの予定、プリーズ!




昨日からエイトリサイタル三重。
三重にはお友だちが〜。

グッズもちょいちょい買ってもらったり。

今回、ネタバレをあんまり拾ってないので
来週の福井、楽しみです♡







そして、先週起きた大事件!





私、この画像あげたじゃないですか?

その夕方、ラインが。




ピコちゃんから〜。


ピコちゃんのスマホケース↑↑↑


偶然のおそろい〜。



私の↓↓↓



2人して、
Purple意識しての〜(笑)

めちゃ、笑っちゃった。


私のホーム画?は
SHOCKパンフの
あわーいユウタ。
これだとパッと見
何かわからないから。
まさか、19歳の男の子って
思わないでしょ?(笑)


こんな事件でした〜。



なんやかんやしながら
書いてたらもうお昼。



1日早いわー。