もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あけましておめでとうございます!!!

もう、新年明けて7日たちました〜。

今年もボチボチ書いて行こうと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます!

 

私の住んでるところは今日が成人式。長女のバタバタ成人式から1年が過ぎたなんて!!!

長女は振袖のレンタル・販売・及び着付け、撮影のお店でバイトしてまして、今日は1年に一度の最高に忙しい日。

朝の2時過ぎに出かけた模様←起こして食べさせてまではしたけれど送り出す体力無し。旦那が見送った。

3日くらい前から風邪こじらせてヘロヘロな様子だったけど、この日に寝込んではいられないので、栄養剤飲んでがんばってるみたい〜。

 

次女はセンターまで1週間きりました〜。昨日からマーク演習。昨日帰ってきて全然ダメだった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○と………。

とにかく体調管理に気をつかう1週間になりそう。週間天気では雪は降らなさそうだけど、気温は低め。寒そうーー。

ドキドキだ。←ドキドキってなんか♡つきそうだから、ガクガクって感じかな。

 

 

旦那は体調がよかったり悪かったり。そんな自分自身にモヤモヤしたり……。  それなりに見守るって感じ???……かな〜。 無理はできないカラダだからね。 数値は悪くないです。

 

 

私はというと、家族に合わせて過ごしてる感じかなぁ。

今年の冬はエイトごとが無くて、まったりな年末年始かなぁって。毎年、エイトはクリスマスごろナゴヤドームだったので、暮れはやめてよ〜なんて言ってたけど、無きゃ無いで寂しい感じがしたりのTHE勝手(笑)

そんな中、お友だちが入院してしまうという事件が!!! 楽しみにしていた国民的アイドルのコンサートに行けないという事態に!!! いろいろ本人確認とかデジチケとかあるんで、私がピンチヒッターで行ってきました!!!

結構長くジャニヲタしてるんですけど、そのグループのコンサートは初めてで!!!

16-17カウコンうちわを片手にいざ!!!

ウワサに聞いていた制御ペンラ。 アレはスゴイって実感。聞いたときはなんで???って思ってだけど、スタンドから見る景色は初めて見る光景でとても美しかったです。

そして、WSで取り上げられてた息のあった2人のダンス。モニターで映し出されて目が奪われちゃいました。

まだ、大阪があるのかな? 映像の使い方とか、さすが国民的アイドル!!!って思いました。

チラチラ、バックの子たちも見てきたよ〜\(^-^)/

お兄ちゃんガチャでお世話なになった、メグたんと原くん、

SHOCKでお世話になった山亮ちゃんと野澤くんを目で追ってしまうのー(笑)

キレキレのダンスがやっぱりステキだ!!!

 

 

 

そして、暮れも押し迫った29日、『My Princess Your Prince』次女と行ってきました!!!

あーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

岸くんのかっこよさ再確認。

私たち横から見る感じだったので(構成的には360度で、正面に立ってくれる場面もたくさんあった)、あらためて岸くんの横顔の美しさにもやられました。全体的にカラダもお顔もスッキリとした印象。3ヶ月前に見たユメアイの時はカラダがガッチリしてたけれど、この時は本当にちょうどいいスタイル。あーーーーーーーーーステキとしか言えない。

カタコトアメリカンコント???トンチキさん全開だったけど、それも含め歌い踊る岸くんは美しい青年でしか無かったです。

岸くん、最後ちょっと目頭が熱くなってたような気もして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 途中、何度か次女と顔を見合わせたんだけど、最高に嬉しそうで久々に見る笑顔に来れてよかった〜\(^-^)/って思えたね。

あと、次女と2人で興奮したのが、グウジさんのファンサ!  始まってすぐに、私たちの2列前の最前のグウジさんのファンの子に指差しウインクだったかなぁ。もう、その一撃がスゴい!!!はたから見てるだけなのにめちゃ興奮しました。

いわちもね、ホントに可愛いの。成人男性だから、可愛いっていう形容が本人も担当さんもどう思うかわからないけれど、でも、あのお顔は可愛いとしか私には言えないや(笑) いつも次女と「あんな顔で生まれてたら……。」ってなりたかった顔No. 1なわけで。

 

Princeの3人って全員が見応えがあるのよ。だから、目の前に来た子を見てしまうの。岸くんがあっちの方にいたりすると。

3人ともやっぱりステキな王子様だった。

甘〜い新曲、はやく少クラで披露して〜。

昨年の夏からのPrince公演は自分たちが王子様だってことを大いに意識して作りあげたステージだった気がする。自分たちの方向性が決まったのかな〜。いっぱいいっぱい3人で話し合ったのかな???   

1st写真集も出して、まさにPrince元年になったような。

この先のことは全然予想がつかないけれど、3人を見ていたらとても癒されるから、これからも微力ながら応援していくね!

ずーっと見ていたいし、またPrince公演をいろんなところで開催してほしいから。

今年も引き続きMy Princess Your Princeの関係でよろしくお願いいたします♡

 

 

そして!ハピアイの幕も開きましたね〜\(^-^)/  流れてくるレポやWSで踊る岸くんを見つけアワワワワな感想。  センター終わったら私はひとまずいいかな???(意思弱)

そのいっぽう、わが家の推しの村ポンがいないーーー!!!!  1月は大学生試験シーズンだからね〜。また次のステージ待ってます!!!

春のセクゾで会いたいなぁ。

 

 

こんな感じで2018年が始まりました。

私の今年の目標としましては、

①HDDの編集をすぐにする!!!←紅白まだやってない_| ̄|○

②スクワット100回(朝昼晩で)。なんかね、私、とうとうアレが無くなったっぽいんですけど、そしたと思ったら、体力がまったく無くなった。体力というか筋力が……。ここのところ2時間弱の公演ばかり行ってたもんで、3時間のドーム公演、マジでキツかったーーー。

とにかく、とりあえず、スクワットします。

③前向きに生きる。気持ち次第って思って!!!

④Jr.ごとについて欲張らず、諦めも肝心。なるべく人を羨まず過ごしたい。自分が行けない時もモヤモヤするけど、みんなが行けない時もモヤモヤして、素直に言葉にできない。今年はそういうことあまり考えずに、応援して行けたらなぁって思ってます。

 

この4つのことを念頭に1年過ごしたいです。