もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太(20)まであと少し

ふぅ。
お月さまも
まんまるで大きくて
特別な夜って感じ〜。


写真は全然うまく撮れないけど(笑)


なんじゃこりゃ?



あとで娘を迎えに行くので
その時、また見てみよう。









あと数時間で岸くんの
10代が終わる〜。

今日は何して過ごしたのかな?

昨年は………。

9/26  Mステセクゾ。
もう、大騒ぎで見てたなぁ。
最初三人であらわれて、
番協もいて
ジュニアはいないのかなぁって
次女とそわそわ見たっけ。
したら、登場!!
白いスーツ?に
赤いシャツ。
と思ったら黒のタンクトップー!!!
なんか、ついこの前のようなのに。

9/28は大阪にヤッペンしに行ってたね。
さなじぃ、顕嵐氏、颯くんと。
もう、あの時の岸くんのもってる男感、
ハンパなかったね!!
ほんとにカッコよかった。


9/29 19歳の誕生日。
ガチャの主演に抜擢。
おじさんたちにお祝い。
そしていつメンにも焼き肉でお祝い。

昨年の誕生日



すこしあいて、
10/2 PONに生出演。
19歳の初生岸くん!!
この時は運命感じたね。
こちら地方、PONの放送
金曜は無いので
木曜日に出てくれたことに!!
あの時、出た瞬間の興奮は
今でも忘れない。
ちょっと手を出すタイミングが早くて
またポッケに戻してたっけ(笑)



こんなお誕生日Weekだったな。


お誕生日当日は
次女とジャニショへ行ったし(*´艸`*)



私にとっても
あっという間の1年だったけど
ずーっと仕事をこなしてきた岸くんも
ほんとにあっという間だったんじゃない?



昨年、
9/29を迎えての
ホットワード





88位に岸優太くん
今年はきっともっと上の方にいるよね。