読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸優太(21)

岸くん

岸優太くん、
21歳のお誕生日おめでとう!!!
とにかく、この世に生まれてきてくれたことに感謝です。

今年で岸くんのお誕生日をお祝いするの3回目〜ヽ(=´▽`=)ノ 19歳のときは、ジャニショでプリクラ撮っちまったなぁ。あれは、とても良い思い出であり、とても恥ずかしい思い出でもあるね(笑)


昨年は岸担さんたちとお祝いしました♪
楽しかったなぁ♡


そして今年は博多へ。 こんなBBAをこんなにも行動的にさせちゃう岸くんってなんなんでしょ??? 





昨年の記事
↓↓↓
岸優太(20)まであと少し - tomomon107’s blog



なんていうかね、とにかく岸くんがいてくれるだけで癒やされるので、これからもジャニーズでいつづけてください。
テレビで見ることができたり、スクリーンで見ることができたり、舞台やコンサートで歌い踊る姿を見られることが最高の幸せなので、これからも私を幸せにし続けてほしいです。


明日はいやいや、もう今日だね、博多座で岸くんに会える←重症(笑)
記念すべき日にそこにいられることがめちゃめちゃ嬉しい〜ヽ(=´▽`=)ノ ちょいちょいレポが流れてはくるけど、ガッツリ拾ってないので明日は思いっきり堪能したいな。
でも、あたし、やっぱり13月がわからない気がする〜\(◎o◎)/
でも、いいんだ。岸くんがいれば(笑)


21歳の岸くんがどんな岸くんを見せてくれるのか楽しみです。
最近はホントに大人っぽくてドキドキさせられることも。
BBAの心臓がもちません。
でも、心臓鍛えとくから、もっとドキドキさせてね。


今頃は、みんなにお祝いしてもらってるのかなぁ。クシャクシャの笑顔が想像できるよ。

岸くん、21歳おめでとう!!!