もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

どんだけ〜

とにかく片付けできないんですけど………

ピアノの上が
ヲタ誌置き場になり変わってて
あまりにひどいので
片付け始めました←ここから別の部屋に移るだけ_| ̄|○


で、ピアノなんで
楽譜置きの箱もあるんですけど
その中に
グレード8級のテキストや
英検5級のテキスト←なんで?

中学時代の音楽テストやプリント類。

いつーー????


そんな中に
次女の小学校時代にもらった
友だちからのお手紙←まじいつ?


そのお友だち、
セクゾのとっかかりを作ってくれた子。

今日は無料放送だから
JJL見てね〜って言われたりね。

録画して消した模様。
バカバカバカ!

でも、もう、その子は完全に
ジャニヲタ卒しちゃったんだけどね。


そのお手紙の中に
ふまけん大好き♡♡♡
的文章があって
でも、こ○みちゃん(次女)は
全然わかってくれないねぇって
書かれてて、
クスクス笑っちゃったよ。

今、次女が完全なるジャニヲタなのに(笑)


その子がいろんなディスク貸してくれてたんだよね〜。


懐かしい。


でも、そんな手紙がまだそこらにあるって
どんだけ〜(*_*)(*_*)(*_*)



そしてその中には
こんなのも……



2015夏の思い出……

このペンラ……(なぜペンラが???)

なんか、切なくなってきちゃったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



なんかね、
ヲタしてると気持ちが
上がったり下がったり
自分の感情コントロールが大変。

会いたい気持ちと
ここはがマンするトコだ!とかね。

心がグラグラ〜

それこそ、ただでさえ
更年期まっただ中で、
グラグラなのに!!!
(でも、ここのところあまり更年期すら感じてない。
実は昨年のSHOCKの時に女の子になり
その後たぶんあったと思うけど
セクゾ城ホ後?それからクリエ後、そしてサマステ後。
それっきり無いんです!!!
この意味わかります?
体は正直です。
あたしはこのまま朽ち果てていくのでしょうか???


最近は自分の体のラインも
なんだこれ!?だし、
顔の下がり具合も
ん???だし……
二重幅が前と違ってきた。
まぶたもたるんできてるんだね。


うっうっ(;_;)

岸くん、
こんなBBAが
好き好き言って
ごめーん
(T_T)

今、そんな気持ちです。




でも、やっぱり
好き(笑)