もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

お気に入りたち

流れてくる
セクゾファンミの岸くんネタ。

みんなどんだけ岸くん好きなの〜(笑)
この岸くんの話をするということに
(名前出しただけー)
何か意味はあるんですか???
期待しちゃうんですけど(笑)



Mステのリピが
全く止まりません。


全然あきない\(^o^)/


カラフルeyesが大好きってのもあるけど



岸くんが



岸くんが



岸くんが

カッコよすぎるから〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嬉し泣きするレベル♡


だって、
これですよ


好きな部分は
モミアゲから後頭部へのライン。





ハイみんな可愛い♡


岸くんの出勤スタイル
財布とケータイ持ってる図と
次女とクスクス(笑)






ハイ!
ペロしちゃった〜。
勝利の笑顔最高!!!




そんな中でも
好きなポーズ。




このお手手のかまえが
岸くんらしくて
たまらなく好きです。





そして、タモさんの
この顔、
大好きです(笑)



それから黒崎くんの時の蝶ネクタイ〜。





おめかしさせてくれて
ありがとうございます♡





もうすぐ2年になるのかなぁ。

このニコッ
最高じゃない?

お口のとんがり具合ー♪


どの時の映像見ててもあきないわ〜。






絶賛岸優太中毒継続中です!!!