もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

こういうセクゾを待ってたんだ!!!

いいお天気〜♪
あの方はいつものごとくゴルフです。



お買い物にでも行きたかったけど
帰ってから仕事頼むかもと言われたからなぁ。

ブログ書くことに。




昨日、映画見に行ったとこ
モールだったから
いろいろ春の服なんかを物色してきたけど、
気に入ったものが見つからない。

なんせ体がこれだから
着られる服がない_| ̄|○


でも、今、
なんか物欲高まり中。

昨日の岸くんが
オシャレだったから
(着せられた感満載だったけどwww)
なんか私もオシャレしたくなった〜。


ん?お金をためて
脂肪は溜めないはどうした!?


今度岸くんに会うまでに
自分磨きするーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなに長い間生岸くんに会えないってことは、
それではまだ会う資格ないよってことかしら???

つらぁ(´・ω・`)






テスト期間明けの次女は居間で
『イタズラなキス2』をひたすら見てるもんで。

琴子になりたいんだそうです。
(やっぱ理系行けばよかったのに)

このドラマの琴子ちゃん、
幽かな彼女に出てた子で
幽かが見たいーーーと言ってます(笑)






私は今日はセクゾのNew Album
『Welcome to Sexy Zone





聴きながら過ごしております。
(まあ、流しっぱであれやこれやしてるだけですけど)


今回のアルバムすごーく好きです。


私なりにこの3日間ほど聴いてみた感想書いてみます♪




01.Welcome to Sexy Zone(Introduction)

結構長め(3分)のインスト。
007っぽい!?←古い?www
ダンスタイムなのかなぁ。
映像でキャーーってなる感じかな?




02.24-7〜僕らのストーリー〜
リード曲。
Mステ見たせいで
岸くんいるかな???と期待してしまうよ〜(*´ェ`*)



03.Celebration!
ノリノリな一曲。
お祝いってことで
こういう、5人を待ってたんだ!!って
感じです。



04.Cha-Cha-Cha チャンピオン
これはね〜
昨年もやってるから
岸くんが踊ってるとこ
浮かんでしまいます。
波に乗っていこうぜ〜♪(笑)



05.Love Confusion

これ、めちゃめちゃ好きな一曲です。
男の子の可愛い気持ちが
歌詞にあふれてて(*´艸`*)
どなたが作詞?と思ったら
松井五郎さんでした〜。
V6の愛なんだとかね。

ヲバでもわかりやすいからなのかしら???
キュンキュンするーーー(〃∇〃)
こういうのを歌うセクゾを望んでたんだ!!!



06.Electric Shock(中島・菊池)

アルバム曲でまず気になった一曲。
ふまけんのユニット曲。
二人でダンスしてるとこ想像したら
楽しみでしかない〜♡
大人な二人だからね。
歌詞も刺激的です(*´艸`*)



07.Last winter's night (佐藤ソロ)

勝利、恋してるの???
昨年の『好きだよ』の時も
そう思いました(笑)



08.Sweety Girl (マリウス・松島)

出だし、聡ちゃんだよね???
胸熱!!!
こんな可愛い二人が
絶対にキミを落としたい♪
って歌ってるんだもの。
楽しみでしかない!!!



09.Make my day

黒崎くんの主題歌。
イメージClip可愛かったね♡
君は俺が守ってくよ
オレをスキになれ!MakeMyDay♪
ここ好きです(笑)




10.誰にも解けないミステリー

今までに無かったような曲かな???
謡曲チックなんだけど
大人なっぽさもプラスされてて。
どういう演出になるのか楽しみです♪



11.But... (菊池ソロ)

私、なぜかいつも風磨のソロに
捕まっちゃうんですよね。
なんか好きなの。
『Rouge』も好き。
昨年の『PartyUp』も好きすぎて
『TrafficJam』の余韻に浸っている次女の邪魔をして怒られた思い出(笑)
『tw/nty』も好かった。
『Hello』も好き。
風磨は見せ方が上手なのかな〜。



12.Mr. Jealousy(中島ソロ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラブホリ健在!!!って感じで(笑)
ケンティはいつまでもこういう感じで進んで欲しいです♡♡♡



13.Easy come! Easy go! Easy love!

擬音語たっぷりの可愛い一曲。
スキすぎて
ぶつかっちゃうよ
Hey youに続くLIVEで楽しめる一曲になるかな?



14.カラフル Eyes

大好きです!!!



15フレンド

男の子の友情なのかな???
ザックリ(笑)



Bonus track
New Day(佐藤・中島)

わが娘たち
「幕末ロックみたいーーーwww」
って。


You're the only one(菊池・マリウス・松島)

これは、優しい感じの応援SONG。
LIVEでも会場ですごく盛り上がると思う〜♪



無邪気な時間は過ぎやすく(佐藤・中島・菊池)

失恋ソング???
曲調は可愛らしいのに
せつない歌詞です。
うちの長女、泣くんじゃね???
これは、初回限定盤に入ってます。






とまあ、ザックリと感想を書いてみました〜。



聴くとね〜やっぱり
セクゾ曲好きです♡♡♡
いい歳して頭ん中、
中2のままだから
キュンキュンするんですね〜。


ライブが楽しみだよ〜♪


3/1〜名古屋のチケは発送なようで
いよいよな感じ〜♪




Welcomeしてくれてる〜♡