もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ステキなティータイム♪






今日は次女の16歳の誕生日〜♪
リクエストは唐揚げ。
ふつー(笑)
洋ナシのタルトはなかったので
いちごのタルトなど♪

たぶん毎年話してますが
明日は長女の誕生日。
19歳です。

でも、今日も1日バイトでいないし、
明日は東京へ。
すばるとのおデート(笑)

だんだん家族揃っての
お誕生日はなくなっていくのかな〜。

次女はないと思うけど………。





楽しかったから自分のために
旅日記記しておきます。


もともとは、
娘たちと三人で早朝出るバスで行こうと思ってたけど
なるべく家にいる時間が長いほうがいいかと
娘たちだけ朝送り出す。

電車の時間が微妙で
寒空の下、バスを待つことになりそうだから
過保護な私は名古屋駅まで送りました〜。



それから、まあ、適当にやることやって
昼過ぎに家を出ることに。
娘たちはそんな頃についた模様。

原宿行くって〜。

なにしろこの日はほんとに寒くて。
真冬のカッコして行ったけど正解!


名古屋駅では晴れてたのに
静岡県に入ったころから
どんよりな天気。
富士山もまったく。


14時半ころ東京駅到着〜。

お友だちと待ちあわせ。
私は全然わからないから出た改札をお知らせしたら、
来てくれた〜♪

ちょっとお土産みたいなもの見たいからって言ったら
グランスタに連れて行ってくれた〜。

帰ってから知ったけど
すぐ近くにピエールマルコリーニとやらも
あったらしい!!
じぐいわ〜♡


アデュールでグランスタ限定マカロン
一目惚れで買ったけど
中のクリームがラムレーズンだったΣ(゚Д゚)
柄だけできめちゃったから〜。

長女のバイト先のお姉さまに
お渡ししたけど
大丈夫だったのだろうか???




ちゃっかり自分ちのも買ってるしwww



それから、地上に出て
も○ちゃんセレクトのカフェへ。

もとは銀行だったという建物を利用して
カフェやちょっとしたSHOP
美術館???的なのとかありました。



こんな催しをしていたので
長女に即座に写メ。


行く!!と即答。


原宿での買い物もそこそこ終えてたようで
二人で丸の内まで来ると。

本当にiPhoneあったら
そういうことは大丈夫だね〜。

私はも○ちゃんとティータイム♪




塩バターとプリンのクレープだったかなぁ。
上にのってるのバターだけじゃなくて
プリンもなんです。
濃厚〜。
バニラビーンズきいてる。

娘たちも原宿で
ハイキューとのコラボのクレープ食べたそうで、クレープかぶり(笑)
なんかよく見るとなると乗ってない???


も○ちゃんとは
岸くんの話いっぱいできた〜♪
いつも次女というコブがついてるけど
その日はいなかったのでね(笑)

私のかなりひねくれた岸くんへの愛を
ちゃんと聞いてくれて。

愛のカタチはいろいろなのです(笑)



でも、ふたりして
岸くんにメロメロなことだけは
間違いなかった〜♡♡♡


あんなかわゆい子いないーーー。

黒崎くんのメイキングチョロっと見たんですけど、
なにあの可愛さーーー(*´ェ`*)
(オセロのところでは、次女に
ばかなの?と言われてしまいましたwww
強いっすネ!ってアンタが弱すぎだろwww
あー、可愛いのかたまり♡


さんざんおしゃべりして
17時にお店をあとに。

娘と待ちあわせ失敗で帝劇で会えた。

も○ちゃんもあんな寒い日に
わざわざ来てくれてありがとう♡



そして、帝劇の中へ……。

そうそう、15周年のロビーはやっぱり華やかだったのかな???
あらためてそう思ったんだけど。






前記事で書き忘れたんだけど
美波里さんが
「薔薇は散ったのよ」って
いうセリフがあったんですけど
娘たちにはなぜ笑いがおきてるのか
わからなかったようです。
あたりまえ(笑)



帝劇を後にし
今回、絶対行こうと言ってた
GreatBergerへ。

やっぱり道に迷う(笑)




食べかけでごめんね(笑)
寒かったのでこの日は
クリームソーダに手が出ず。

家でよくいわちのバーガー屋さんの話をするので
長女も連れて行きたくて。

美味しかったです。
今回、モッツアレラチーズのハンバーガーを食べました♪


お腹が膨れたし、だんだん疲労が………。



とりあえず、原宿で山手線に乗ったんだけど、こんなとこに
梶岸コボちゃんがwww

あんな時間の山手線がスゴい満員電車でビックリ。
田舎もんなもんで。
代々木でなんとか降りることができて
大江戸線に乗り換えて都庁前まで
………。
大江戸線、深いよ〜(*_*)
どんだけ潜るの〜。
そういえば夏もそう思ったような???

私、股関節に爆弾抱えてるから
階段の手すりにしがみつきながら
降りました〜(T_T)

新宿から歩いたほうが楽だったのか???
でも、バスターミナルはすぐでよかった。


帰りのバスは1番後ろだったので
すごく楽でこういう感じだと
バスでの遠征も楽勝なんだけど〜。

また、東京へ行く何かがありますように♡
そして、家族が(主に旦那)
健康でありますように。



昨夜、書きながら寝落ち。
消えてなくてよかった〜。



昨日は岸くんたち
何かのロケをしてるって流れてきたので
とても楽しみです♪

地方格差やめてね〜。

それから、勝利が何か決まったの???
ホントなら楽しみすぎる〜。
イケメンDK。
勝利はまだまだ制服を着なきゃ!!!



今から本日誕生日の
長女を駅まで送ってきます〜。




先日のプチファッションショーの写真。
モデルはお友だちです。

10代最後の一年。
いろんなことにチャレンジして欲しいです。

今日はすばると楽しんで♡