もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

東京バナナ

なんと、昨日、松竹座にマルが現れたとか!?

東京バナナを持って・・・

私も買って帰ってきたよ〜アップ

東京バナナバナナ

それだけで、テンションが上がりましたニコニコ


でも、バナナ嫌いの私。

食べられないってことはマルには内緒ヒミツ





あらためて、『愛って?』を見てます。

なんやろ、ほんとに、キュンドキドキときます。

首の筋さえも・・・(笑)

いや、むしろソコが・・・きゃはっ♪


ちょっと、いろいろ、ブルーになってたんだけど、

昨日の丸の大切な日を読んで、

また、愛って?を聞いたら、

気持ちが落ち着きました。


人間同士、いろいろな感情がありますよね。