もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いよいよ、明日です!!!内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!

昨日は、実家にお泊まりしてきました。

私が、同窓会だったから。

で、その同窓会のタイトル、

「初老の会」と言いますガクリ


初老って汗


私の育った所は、田舎なんで、

代々、数えの厄年?に

そのような会を催すそうです・・・


まあ、いろんな人が集まりました。

髪が薄くなったり、

10年前より増えてたり←なぜ?

メタボったり、

女の子はキレイになってたり、

妊婦に間違えられたり

ラジバンダリ←マルにならって(笑)


まあ、妊婦に間違えられたのは

私ですが爆弾


でも、久々に会う同級生は、

姿かたちは変われど、

キャラは変わらず、話しだせば

あの頃のままで、とーっても楽しかったです音譜


ちなみに、その頃の私の彼は、

かなりの落ち着きを見せておりまして、

最初わかりませんでしたにひひ


当時もかなりおじさんキャラだったんですが

(中3にして)

昨日見た彼は、本物のおじさんでした波平

あ〜、でも、髪はフサフサでしたけど(笑)


まあ、向こうも、オバヤンになったな〜って

思ってることでしょうべーっだ!





そして、いよいよ、明日は、

内博貴 年末年始

Rockな仲間たち大集合!


に行きます。


私は、2部に参加します。


昨日、ゆみまゆちゃんが行ってきて、

話を聞いたら、すごくドキドキしてきました。

どんなんになるんでしょうハート

初めての内クンのステージ。

あの甘い歌声を楽しみに

行ってきます。


橙〜8ヒーローズ〜-うちわ1


橙〜8ヒーローズ〜-utiwa2

さっき次女と作りました。

とりあえず、8色入れました得意げ

お粗末です(笑)


娘たちと3人で1枚ずつ持って、

裏表なんですが、

バラバラの文字が並んだりして・・・叫び






それで、その前に、観光として、

通天閣に行ってみようと思うんですが、

お正月のこの時期、

どうなんでしょう???

10時か10時半に着くと思うんですが、

そんなんじゃ、甘いでしょうか・・・・


心斎橋とかは???


明日は、主人も一緒なんで、

美味しいものが食べれたらいいな〜。


長女は、NGKに行きたいようですが、

それは無理だな〜。

はんにゃも4時からの舞台に出るようで・・・


このお正月も、はんにゃが出てるテレビ番組

録画しまくりニャハー

一度減ったハードの中身が

またまた増殖中・・・


ちなみに、私、今お気に入りは、

響さん←やっと覚えた(笑)

ふてくされた、「どーもすいません」が

めちゃ可笑しくって。

次女に似てますべぇ〜


あと、フルーツポンチも好きです。


笑い無しでは生きられませんぷぷ


では、明日に備え、

またまた顔にいろいろなものを塗って

寝たいと思います歌舞伎・隈取り