もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

はなまるカフェ(追記しました)

今、内rock書いてるんですが、

はなまるカフェ

フックン×ヤックンがおもしろい音符

この二人は、こういうことあるけど、

モックンは?にひひ

今、再結成の話がチラッと出たけど、

そんなんあったら、行ってみたいかも(笑)

って、当時ファンだったわけじゃないから、

歌も、メジャーなのしか知らないけどべーっだ!

でも、当時はランキング番組もあったから、

好く聴いていたんでは?

なんか、ほんとに、おもしろいね。


まったく違う話ですが、

羞恥心解散のニュースが朝から。

わたしは、見てて、おもしろいな〜、

カッコいいとこもあるな〜ってかんじで

見てるだけなんですが、

解散って、ファンにとってはツライですよね。

もちろん、興業的には大成功でしょうし、

彼らだって、今、旬な時にそうするのが

いいこともわかってるでしょうが、

ファンの方たちにとっては、どうなんでしょう?

こんなに好きにさせといて・・・

そんな感情ないかな。

もし、エイトが解散なんてことあったら、

今の私は、生きていけません。

そんなことは、絶対無いでしょうけどね。

独り言でした。