もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

テレビ三昧(笑)

三連休。
昨日は、午前中、
学校のPTA委員会がありました。
来年度の役員さんも来て、
仕事内容なんかをお話したりしました。

ふと、1人の方の手帳に目が止まりました。

s.m.a.p.のスケジュール帳でした音符
(エイトの生徒手帳じゃないのが残念。
と言いつつ私もしまってありますがにひひ

終わってから話をしてみましたニコニコ
どうやら、嵐も大好きなようですブーケ1
身近なところで、ヲタさん、見つけたドキドキ


今日は、とりたてて用もなく、ゆっくりな朝ガーン

旦那は、こんなに寒いのに、またまたゴルフ
(信じられなーいショック!


火曜日、響の長友さんが見たくて
ナイナイの番組見てたんで
見そびれたドラマ
『トライアングル』を見ました。
気になる展開ひらめき電球
どうなっていくんでしょ?
つか、どういうこと?

出演者もいろんな人が出てて、
超豪華キラキラ

私のお気に入りの小日向さんも
またまた、刑事役で出ています(笑)

そうそう、スキャンダル。
なかなか、ステキな終わり方でした〜ドキドキ
いちばんステキな女性。意外にも、戸田菜穂さんに思いましたニコニコ


で、トライアングルの江口洋介さん、カッコいいですドキドキ



そして、そのあと、ブログ巡りしてたら
どうやら昨夜の番宣番組が、
よくお世話になってる、
あそこにあるらしいことがわかり
さっそく、探してみたらありましたアップアップアップ

守お兄さんがステキドキドキ
ドラマが本当に、楽しみですニコニコ


で、ついでに話題のcanジャニ 岩茸採りの回を見ました〜音符
たっちょんが可愛すぎますヒヨコヒヨコヒヨコ
子供かOLってにひひ
「おまえのぐずりは、天下一品って爆弾
さすがヒナちゃん。
で、ヒナちゃんのドアップも天下一品でした(笑)
こんなダメダメで、リベンジするっつったのに、
レンジャーの内容では、また、やっちゃった?

でも、そんなたっちょん、好いですラブラブ


で、続いて、鐘で演奏?の回も見ました。
「盗んだバイクで走り出す音符」の歌声が
絶品なすばるキラキラキラキラキラキラ
それにあわせてハモリ始める、章ちゃんも好いねグッド!

結局、ガス欠という残念な結果(笑)
でも、無責任ヒーローが聴けて、癒されましたドキドキ


それから、恥ずかしながら、今さら、魔王見始めました。
歌おに前に、全く違う大野くん見たくて。
またまた、気になる展開なんで、
ガーッと見ようと思います。


そうこうしてるうちに、少クラが始まりましたが、
夕飯の準備で遠くから、見ました。
内クンはやっぱりキレイです。
一週間前を思い出しましたキラキラキラキラキラキラ



で、娘たちがサザエさんにしてしまい
サザエさん見ました。
なんだかんだ言っても、おもしろいんだよねニコニコ


そして現在、あんみつ姫にひひ
もう終わりですが、なかなかおもしろかったです音符
名前がみんな可笑しいの得意げ
京本政樹さんが相変わらずな感じでにひひ
竹内力さんが怖すぎる長音記号1ニコニコ
あたしが高校生の頃、
学園ドラマに爽やかな大学生の役で
出てたんですけどねガーン
いつのまにやら、あのようなキャラになってて爆弾


ふうDASH!
とにかく、だらだら過ごしました〜(笑)