もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

村上信五様〜♪


ヒナちゃん、


お誕生日おめでとう!


27歳だねきらきら


ジャニヲタ歴の浅い私ですが、

ヒナちゃんは昔からいたようなイメージ。


やっぱり、八重歯が印象的。


亮ちゃんにはまって、

∞の存在を知ったころも、

あ〜、あの子がいるグループなの・・・

と、ヒナちゃんのことは、

わかってた。


そのころ、丸山隆平という子のことは、

まったく知りません(爆)



ヒナちゃんは、

本当に、ポジティブで、

『ヒナティブ』なんて言葉まで生み出した人(笑)

そんなヒナちゃん、大好きですドキドキ


最近は、なんだか、

とってもカッコいいんですが、

なにかありましたか?(笑)


あとは、プロ○クティブの効果を

期待していますテヘッ



昨日で、If or・・・の東京公演も終わり、

今日は、どんな風に過ごしてるのかな?


あの、ヒナちゃんの写真は

キレイすぎて、クラクラきます*はーと


今さらながら、見に行きたかったな〜って思います。


交渉上手なヒナちゃんにお願い。←誕生日の人に?

名古屋でも、公演をしましょう。

そこから、もっと魅力が広まります。

そうすると、Canジャニも

名古屋で放送が始まるでしょう。


ということは、関ジャニ∞、売れてきます。


お金 ガッポガッポですよ。


銀行は特別待遇ですよ。


ヒナちゃん、よろしくお願いします。



それから、これからも、

マルのことお願いします。

優しく、時に厳しく。

でも、アホな子、

可哀想な子とは言わないで〜(笑)


ヒナちゃんの言葉は偉大なんですよ。

マル=アホな子 になっちゃいます。

(もうなってる?)



それから、なんだか、

元気が無いような亮ちゃんのことも

お願いします。



結局誕生日なのに、

お願いばっかりで(笑)


でも、ヒナちゃんは、全部受け入れられる

大きい男力こぶ


これからも、

∞を支えていってください。

めちゃめちゃ、期待してますドキドキドキドキドキドキ