もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

プリン

今日は、プリンは無いね。
と次女が言うので、
リンゴ剥いて食べたこもみん∞家です.・°(>_<) °・.

プリン食べてるし。
それもちょっと高そうなの←次女の意見(笑)

まあ、うちはプッチン派だけど…
だって(笑)


私がマル見て、ラブラブ!こんなんなっている横で、
「パパも復帰できるかな〜。リハビリしたら、戻るかな〜。」
と、旦那が次女に話しかけてました。
(;´д`)ごみーん

まあ、私も一緒にリハビリ付き合います。