もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

長ーい1日でした

いつも朝は、ケータイのアラームで

目を覚まします。

で、ごそごそ。

だいたい、ツイッター

ミクをチェック。

そこで、えっー!?って

飛び起きることも。

今日もそんな日(笑)

ジタバタして、

ティ○ァールでお湯を沸かし、

テレビのチャンネルを

いろいろ変えました(笑)

まあ、変えすぎて、

新聞記事が見えただけだけど(笑)

娘たちは、

ちょっと微妙な反応。

メジャーになるのが←もうメジャー?

寂しいような。

でもさ、

帰ってきてから

ネットでメンバーの設定とか見て

笑ってたけどね。

ヒナちゃんの

『雄貴』の読みが分からず、

オスタカってことに(笑)


なんだか、めまぐるしく

いろいろな仕事が決まり、

放送され、

余韻に浸る暇もない今の状況が

嬉しいような、寂しいような。

何年か前は、

やっと出た歌番組を何回も見てたり、

ライブのDVDも『spirits!』なんて、

何回見たか・・・。

自分自身、仕事が忙しくなったのもあって、

バタバタの毎日。

今日も1日ペンキ塗り。

雨だったため、

現場が明日に。

明日は長女の学校で

『3年生を送る会』らしきものがあるんだけど、

たぶん間に合いそうに無い感じ。

別に来なくていいよ。って

言ってたけど、

さっき、明日、来れないの?って聞かれた。

いままで、わりと、子供の行事は

外さずにいたんだけど、

ちょっと無理かなー。

現場も遠いし・・・。

ギリギリ着くかもしんないから、

作業着のまま入ってくわ!って言ったら、

イヤ、ムリしなくていいから。って言われた(笑)

まあ、そんな日もあるわね。

明日は、早起きしないといけないから

寝よ。