もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

3年早かったな〜。

もろもろ、仕事や用事を済ませ、

帰ってきました。

ちょうど、シフシフのドラマが

放送してるんだけど、

それは録画してあるので

映画見てます。

BS252で放送してる、

『ラブストーリー』

猟奇的な彼女に続く第2弾。

すごーく胸キュン映画です。

主人公の彼は

そんなにイケメンではないんですが

なんか好い雰囲気なんです。

(マラソンの彼です)

シフシフは、ファンミにハズレ、

なんだか、見るのが悲しくて(笑)

一方、マルBOBは

助けてくださる方もいたり、

お友達が何とかしてくれたり、

ありがたいことです。

なのに、私、

払込のレシート紛失という大失態。

昨夜はいろいろなとこを探しまくり、

ゴミ箱も漁り・・・・。

見つからず。

ただ、電話で確認した際

発券番号ってのもあったようで、

それをセブンイレブンで言ってみたら、

すんなり発券できました。

好かったー。

なんとかなりました←私信

もう、本当にボケてる。



一昨日は、大騒ぎしてましたが、

旦那ががんばってくれて、

なんとか、12時過ぎに現場の仕事が終わり、

戻ってきました。

が、それから、顔製造。

ちょっと遅刻でしたが、

中学校に行ってきました。

2年生の子たちが

いろいろな出し物をしてくれて、

結構おもしろかったし、

なにより、3年生の先生方の

出し物が最高におかしかったです。

ちょっとした、映画風な作品に

お芝居をミックス。

先生方も大変だったと思います。

好い先生に恵まれたと

本当に実感しました。

最後に先生からのあいさつで

ジーンときちゃいました。

帰ったら、長女も同じ所で

泣いてしまったと言ってました。

昨日の合唱でもたくさんの子たちが泣いてて・・・

明日の卒業式はどうなるんでしょ。

本当に中学の3年間、

早かったです。

あっという間でした。



そうそう、先日、

楽天スーパーセールで好い感じの

ジャケット見つけました。

明日の卒業式、なんとかなりそうです(笑)

明後日は、

小学校で、

卒業生を送る会。

長かった小学校生活も

いよいよ終わりです。