もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

時間が…

とりあえず
無事、卒業いたしました。

式の後、食事会へ。

つぶやきをチェックしたら、
今日、フラゲできると?!

一応、Amazonで、ブルレイと、初回を頼んであるの。
でも、まだ、発送メールは、無くて。

食事会の後、娘たちが、プリクラ撮りたいっていうから、
近くのショッピングセンターに。

あたしは、CDショップへフラフラ〜。

通常盤、フラゲってきました〜♪
ポイントたまってて、
2000円割引だったし、
シフくんファンミにことごとくハズレ、
貢げなかったから、
買っちゃいましまた(笑)


ただ、まだ、お茶したりで、すぐ帰れず。

帰ってから、
洗濯や夕飯の支度。

まだ、開封してません(T_T)

明日は5時起きで現場(恵那)。

夜更かしする元気が〜(T-T)

娘たちが、明日、ゆっくり見ることになりそうです( ̄▽ ̄;)

とか言いつつ、
見ちゃうよね〜(笑)
Android携帯からの投稿