もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

唯一の…

GWのおでかけ。

まず、アニメイトへ。
私は、地下街のユニクロへ。

すごい人。

ランチ時で、どこの食べ物屋さんも、
行列でした。

娘たち、欲しいもの、買えたようです。

それから、高速にのって、
愛知県では、有名な、
まるは食堂』へ。


今、お腹いっぱいです。

3時半くらいから食べたんだけど、
何ご飯?

おそらく、9時頃、また、お腹すくよね(笑)


腹ごなし。
海での1枚。


旦那ももちろんいますよ(笑)





Android携帯からの投稿