もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

し、心臓が…

昨日までのことを思うと、
今日は、あまり風のない穏やかな日。

次女が、バドミントンをしようというので、
つきあってみたら…

心臓が、バクバク。
なんか、死にそう(笑)


40過ぎて、いきなり激しい運動しては
いけませんなllili○l ̄L


先週、車の記事を書きましたが、
決めました。

マツダビアンテ

割りと気に入ってます。
車内が思ったより広いから。
8人乗れるし←一応(´∀`;)

今まで、トヨタのレジアスってのに乗ってたんですが、
車内はかなり広いし、
12年乗ったんで、好き放題使ってて、
愛着もあるんですが、←コンサートに8人でよく行ったし。
なんせ、燃費が…(-_-)

一回り小さくはなりますが、
とりあえず、楽しみです。

そのレジアス、
全然、値段つきませんでした(´・ω・`)ショボーン

しょうがないよね。


昨夜から、
亜衣ちゃんに借りた
僕等がいた
読んでます。
まあ、なんといろいろ大変な!
って感じで続き読みます。




Android携帯からの投稿