もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キッチンにこもる

ここのところ、
旦那の体の事に全く触れてませんが、
いたって元気です。

昨日も、ゴルフに行ってました。
パーの無い、
バーディーとボギー、ダボという、
ムラのある腕前のようです。
ちなみに89だって。
しょっちゅう行くわりには…(´∀`;)


で、今日は月1の検診だったんですが、
腎臓の方は問題ないようですが、
貧血が出てるようです。

私は全くありませんが(笑)

旦那はプルーンとか、食べられないし←嫌い

とりあえず、ひじきでも煮ようと思います。



そして、長女にせがまれてる、
デトックススープとやらも
作ろうと思います。
スザンヌちゃんが紹介してたんだよね〜。
長女は、食べることが大好きなんで、
ローカロリーなものでも、
たくさん食べさせたいです←これがいけないのか?

まあ、それ以前に、昼寝大好きだから

今日も、試験で早く帰ってきて、
今、寝てます。
勉強はいいのか?



一方、研究授業で早帰りの次女は、
パソコンに向かってます。

進研ゼミのサイトにハマってます。
勉強はしてるのか?


さて、作ってみまーす。




Android携帯からの投稿