もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

アレルギー? 追記しました

今日のパパドルも、
やしゅだあり、
せつなさあり、
恐い亮ちゃんあり、
爆笑あり、
お腹いっぱいの1時間でした。
(お腹ぐーぐーなってるけど)


長女が、なんか、目がぼんぼん
腫れてしまいました。

ものもらいかと思ったけど、
両目Σ(゚Д゚lll)エッ!?

白眼がぶよぶよに。

夕方、防具を買いに、ショップによったんですが、
そこに、ネコちゃんがいたんですよ。
毛がフワフワな可愛いネコちゃん。
ちょっとさわったの。

やっぱり、アレルギーあるんだな〜。

明日の朝、引くのかしら?

顔が可哀想すぎる・゚゚(>_<)゚゚・


追記
今、長女が、このブログを読んで、
「顔が可哀想なんて、
失礼極まりない!」
と憤慨してましたが、
次女が、
「そんな変わらんよ。」
またまた、長女、憤慨(笑)


Android携帯からの投稿