もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

祭り(金環日食)のあと(笑)

木村くんが
「正直、あんま、興味なかったんだけど、
見るとやっぱり、あがる。」
と、めざましで言ってて、
まさにそんな感じでした(笑)

先週、テレビであんなに特集されたりすると、
ミーハー根性がウズくわけで、
グラス無いな〜って思いつつ、
我が家にはこれが!


溶接用の面です(笑)

ちゃんと、ワッカが見えました♪
2009年の時もこれで見ました。

今日は、次女は、登校時間と重なり、
欠けたところを旦那と見て、
出かけました。

長女は、リアルタイムで私も一緒に見ました。

朝からバタバタ。

慌てて2階にかけあがり、
弁当つめ。


超可愛いキャラ弁(爆)

得意のタモさんパンダです。

可愛いキャラ弁を作るセンスをください。

娘が不憫だわ(笑)



Android携帯からの投稿