もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

超絶絶不調超(笑)

ひさびさに、PCでマイページを開いてみたら

なんか変わってるー。

皆さんが言ってたことが分かった。


先週から風邪気味。

のどが痛かったり・・・

今日は、朝から鼻づまりからなのか

頭が痛い。

のわりに、

急に水みたいな鼻水がタラーと

出てきたり。

おまけに女の子の日で

お腹も痛い。

そして、なぜかグルすも。

今日からBOB大阪公演。

私も緊張なんでしょうかね〜(笑)

ただ、今日は、遠足の長女。

お弁当作らずに済んだ(笑)

滋賀県の黒壁スクエアに行きました。

友達と買い食いとかしたら

お腹ふくれるから、いらないそうです。

そして、次女は初めての中間テスト。

昨夜も英語の単語が覚えられないー。

理科のなんちゃらがわからないー。

一人で焦ってイライラ。

自分の実力出してこればいいんだよー!

マジメ人間なんで、

この1週間、テレビも見ず、

もくもくと勉強してました。

目標勉強時間をクリアしないと

ダメなんだ!って、

時間だけじゃないと思うんだけど・・・

まあ、とりあえず、定期テストというものを

1度体験すると、自分が見えてくるでしょう。

今回は中間だから5教科。

期末だと9教科に。

覚えることが多すぎて、

こなせないんじゃないかしら・・・。

その時の次女のパニック加減が怖いです。


さてさて、

昨日は一応パイロウたんを

お迎えに行ってきましたが

次女があんなんだし、

自分もなんか気持ちがイマイチで

まだ、袋の中に放置です。

私のBOB祭りが終わったら、

見ようと思います。

で、私のBOB祭りは、

5月27日(日)13時 と

5月29日(火)13時 になります。

27日は、うちの娘2人と

ゆみまゆちゃんちのまゆ嬢、

長女の友人のたっちょん担を連れて、

とりあえず大阪入り。

娘たちと心斎橋まで行って、

後は別行動。

あたしがBOBってる間、

あの子らは、ジャニショなり、ヤミショなり、

まんだらけなり、商店街なり、

ブラブラするようです。

ちなみに、女子中高生が

ブラブラして楽しいとこどこでしょう?

いつも行くとこ同じだから(笑)

って、うちの子たちは

結局まんだらけに行きたいだけなんだけど。

私は、娘たちが用無しと言えば

別れて、ブリーゼに向かいます。

で、四ツ橋から乗って、西梅田

降りるのがいいですか?

そうそう、JR新大阪(在来線)から、

地下鉄の乗り換えはわりと歩きますか?

とりあえず、11時ころに

心斎橋に着いたらいいかなーって感じかな。

で、BOBったら、また心斎橋に戻ります。

29日は京都駅で待ち合わせ。

行きも京都で良かったんやろか?←私信

で、いろいろ近況報告したいです。

って、むしろ、聞きたい話がいっぱいかな(笑)

で、BOBって、また京都に戻り、

お茶でもしようって予定になっております。

千秋楽は新幹線の中かな。

そんなBOB祭りです。

ありがたい天使のおかげで

BOBることができます。

本当にありがとうございます。

さて、今日はパパドル。

なんか、超楽しみなんですけど。

娘たちが、大阪に行って、

パパドルツアーしたい!って言わないことを

祈ります。←時間無い(笑)

でも、今日、次女がまたマジメモードで

パパドル見れる雰囲気じゃないかなー。