もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ドカーン、ドカーン、ドカーン

毎日、毎日、
爆弾落ちてくるから
カラダより気持ちが休まらない日々(笑)


昨日は4件もコンビニまわったのに
テレガイ置いてないという。
田舎ときたら_| ̄|○


結局、TSUTAYAへ。
前日はダンスクと
エイトのシングルをフラゲ

毎日TSUTAYAか!

次女と一緒だったので
(次女は黒執事を)
岸くんといわちが
表裏だったら
2冊買おうって店内に。

いきなり裏表紙めくったら
岸くんの半裸ーーーー_| ̄|○


困ったね。

いわちは裏ではなかったので
一冊だけ(笑)

これさ、一般の人って
どうなんだろ?

女性誌とかなら
あら、可愛い♡
だろうけど、テレビ誌って
男性も見るわけでしょ?

誰だコイツラ?
なんだこれ?
じゃない?

これまた、いいのか、悪いのか???(笑)

長女は見て
『性的すぎるーーーー』って(笑)


いつも、見に行くブログで
お写真を縦にしてたのね。


それ、また、
ズキュン♡でした(笑)






けっこう
破壊力あるでしょ?




夜は少クラーーー♡
OpeningがWINということで
超楽しみだけど
21時前まで次女、英語教室。


それまでおあずけの
追っかけ再生。


長女も一緒に見てたので
まあ、最初は
サラーっと
岸くんかっこいい
いわちかわいい♡

2回目、変なとこ探し。

とにかく、前のWINで感じてた違和感。






海ちゃんの戸惑いが
こちらにも伝わってきた(笑)

岸くん、絶対なんかまちがえただろ!


そして今回↓↓↓








こうだったんだねぇ。
三人で納得して大爆笑。


そんな中でちょっと複雑だったのが、
松松が後ろで踊ってたこと。
仕方ないけど、モヤモヤする。





マグニチュード8のいわち(笑)




『The Longest Night』

岸くんセンター曲ーーーー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ただね、この収録は
ホントに大変だった時期で
お顔がやつれてて
ちょっと切ない。


今は、ピチピチだから♡





我が家では、
いわちのケツーーーー♡
(あ、お下劣でごめんね)
って喜んでました。






そして、いわちめーーーーって(笑)
前横切っての笑顔が
可愛すぎるだろ。
岸くん、ホントに貧相。



チャチャチャも可愛いかった♡
大阪で見た時の
髪型だね。

オデコだし。


少クラブログの
カミカミ加減が
ほんとに岸くんで可愛い。


足のお指がスゴイね。




この写真の時も
足の指にビックリしたけどね。





今週は
ドカーン
ドカーン
ドカーンと
盛りだくさん過ぎて
グッタリです。


ダンスクとか全然読めてなーい_| ̄|○