もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おはよーございます♪

昨日は現場のお仕事で
ぐったり〜。

全身筋肉痛_| ̄|○
今日筋肉痛ということを喜ぼう。
岸くんのストイックさ目指し中(笑)


夜も22:30に寝ました。

とにかく、もう、
無理きかないお年頃です。゚(゚´Д`゚)゚。



でね、スマスマまでは
見てたの。

そしたら、可愛い可愛いすずちゃんが。


過去のフジテレビ出演ドラマを放送。


すずちゃんといえば
あれしかない!!!


慌てて録画ボタン。


手嶋健太郎を期待して!!!


当時、慎吾ちゃんのドラマだから
私、録画してたんですよ。

しんたろすもいたし←当時ジュニアのしんたろすしか知らず_| ̄|○


で、子どもたちに見る?
って言ってたけど、
学園モノのイジメ的なのとか
苦手で、
「見なーーい」だったの。


でも、まあ、私は
さらーーーーーって見てました。


でも、録画は消去。





でね、今朝起きたら
まだ、赤の録画ボタンついてる。


7時間半DR録画。

まだ、そんなに残量あったんだね(笑)



我が名古屋県←平野くんの言う(笑)

想定内のキンプリの放送無し。

前後のグッドモーニング
モーニングバード
ワイドスクランブルで確認。


まあ、可愛い
お岸が見れたので
ヨシとしますが
グッドモーニング、
女子アナさんの解説いらないーーー。
あの子らの喋ってるの聞かせてよー。



今日は、事務仕事〜。


嫌になったら←クズ社会人
旅日記書きたいと思ってます。