もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

8/10ガムシャラ武VS者? ちこっと追記

朝は不燃ごみ出ししてぐったり。
まあ、すこしだけ家の中はスッキリしたけど。

その後、次女が文化祭で使うかもだから
出しといてと



昔のお気に入りのおもちゃたち。
(うち、男の子いません)
管理が悪く電池漏れとかで
動かなかったけど
旦那がなおしてくれて
動いた〜♪

昨年も長女が
ぽぽちゃんを一式持っていった覚えが。

なんでも取っておくという_| ̄|○



………………………………………………………………

ドル誌や
テレビ誌
少クラと
まだまだ岸くんの露出はとまりません。



お気に入りの岸くん。
口元が可愛いの(*´艸`*)

Black/White
岸くんのダンスかっちよえぇ♡

椅子取りゲームも
ノリノリダンスで可愛かった♡
いわちにはじかれてから
いわちの太ももに手をおいてて
なんか萌え〜(*´艸`*)


そしてこの2日間流れてくる
勝利のソロコンレポに
瀕死状態。

優勝………_| ̄|○

またこれは
別で書くつもりだけど
優勝しかり、
岩近しかり、
目の当たりにして
うーんな感じです。

………………………………………………………………

8/10  17:00
1400番台。
この回は次女と二人。
そこそこの遅番なので
まあ、適当に入ろうって。

特別公演も含め
上手からしか見てなかったので
今回は下手行ってみようって。

まあ、行ってみましたけど
もうけっこうな混み具合で
入ってすぐの辺りでした。
バルコの真下かな。


いよいよ始まるって頃に
バルコニー席をみんなが見てザワザワ。


((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)

アヴェ・アラン氏と宮近海斗???
(°Д°;≡°Д°;)

えーーーーっ!?

さっきまでの
今回はなんとしてでも勝たせなければ!!!という
意気込みを一瞬忘れる。


あらちか
可愛すぎる〜♡


この回は
下手バルコ下のため
岸くんのチャチャチャは見られないけど
反対のバルコ見ると
笑って者の面々も何かしてるから
お互いに何かやりあってたのかな?


パフォーマンス対決。

この対戦は
者にとっても
武にとっても
重要な勝負。
お互いの気迫が後ろの方でも
感じられたよ。
それと、ファンのみんなの
熱気もスゴかった!!

それに応えるように
者も武も完璧な演技だった〜。


岸くんのバク宙も
見た中で最高のバク宙。
完璧だったし
本人のヨッシャー!な表情が
それ物語ってた。


私たちは
大声を張り上げるだけ!!


結果は同ポイント??(゚Д゚)

さっきは2ポイントリードしてても
あれで、不安。


1つ目
2つ目
3つ目
そして、4つ目、
岸くん投げる。

ドキドキドキドキ。

者は、萩谷くんだったかなぁ。
武はいわち。

お互いに
早く投げろよぉ!と
言い合いながら
じらす(笑)


そして、いわちはもってる!
萩谷くん持ってない!


﹏<。)


勝てたよ。

5人で1つずつ
ボール持って
せーので投げました。


ほんとによかった。


両チームとも清々しくって
「決勝で会おう!!」って言い合ってて。
萩谷くんが言っちゃって
JGJくん、オレがそれ言いたかったって。
可愛かった(笑)

岸くんも
「者は良いライバルですね」みたいなこと
言ってて胸熱〜。



どのチームも
もう残り試合は落とせない試合ばかり。


昨夜、ガムシャラ見返してたから
余計にどのチーム見ても
応援したくなっちゃうのよね。


全チームがんばって!
そして、武は
優勝
するんだろ!!




MCには
あらちか舞台に登場〜。

もう宮近が
(ごめん、普段の呼び方で)
おもしろすぎて。

それに、いわちが
宮近といて
ニコニコなのよね〜。
どんだけ好きなの?って
すごく感じた(笑)
自然な笑顔なの。
特別公演でもあの雰囲気は
見られなかったな。
ああいうの見ると
クリエセクボを諦めきれないよね。


宮近のメガネ借りてかけてみたり。
超可愛かった♡


で、1戦目からいわち
髪を分けて
スゴくシュッとしてて
かっこよかったんです。


それをアドバイスしたのは
岸くんなんだって。

次女、岸くんナイス!って
言ってました。


本人も
「僕がアドバイザーで」って(笑)



とにかく、
いい勝負で
いい雰囲気で
楽しい公演でした。



そして、薄荷キャンディー
しっかと胸に刻みました。


追記します。
JGJくんのソロの時に
いわちが曲フリしたんだけど、
はける時に
岩「神宮寺、泣いちゃダメだよ」
神「泣かないよ」
岩「泣いちゃダメだよ」って
ニコニコしながら
はけてったのね。

そこすごーくニヤニヤな
じぐいわでした♡





マリから放たれた
桜の花びらたち。


とにかく、最後の方は
終始ワチャワチャな空気で。
者と武だからかなぁ。


アンコールは
バルコニー席から
宮近が
「アンコール!アンコール!」と
盛り上げ隊長やってて、
可愛い♡
隣のあらんちゃんは
ただただそれ見てニコニコ♡



そんな感じで2部も終わりました〜。



mちゃんと待ち合わせ
そして、またまたグッズ売り場へ。
毎回キンプリのクリアファイルを
買い足す私。
これも何かのアピールになるのでは?と。
そして、これをみんなにお土産として
買っているのです。




mちゃんと
「勝てて好かったぁ!」と喜びあって
地下鉄に。

これで私の六本木通いも終了。
もっと来たいけど
8/16はハズレたし、
8/17〜21まで
次女の補習が始まるので
もう切り替え。

VS公演に関しては
あとは、皆さんに託します!


そして、特別公演のラスト8/20は
また落ち着かない1日になりそう。


あ、勝利ソロ終わったみたいね〜。




地下鉄に乗って
宮前駅へ。
この旅で絶対行こう!って
次女と約束してたここへ。




田舎者だからmちゃんに付き合ってもらった〜。

来た時から
クリームソーダは
だらだらです(笑)

勝利の祝杯♡



『R』のロゴのお席は
もう誰かがいたので
私たちは奥のソファ席。


カフカでテーブルとのバランスから
クリームソーダは
飲みにくかったです(笑)

普段はアボカドなんて食べない次女。
普通に食べてた〜。

でも、ボリューム満点だから
半分こ。


ポテトも細い方をチョイス。


同じようなお客さん多くて
みんなクリームソーダ頼んでた(笑)

私はビールしか飲めないけど(爆)


お腹もいっぱいになり
そんな頃には
お店空いてました。

公演終わりで行ったから
その時はいっばいで
15分くらい待ったかなぁ。



よくわからないけれど
後をついて駅へ。

途中野菜のスムージーのお店で
あったろうところも通り
駅に到着。

mちゃんとまた明日〜と
バイバイ。


次女とホテルに帰りました〜。


今回も濃厚濃密な旅になりました。




あー、
今日も優勝レポが尊い。