もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

勝利SUMMERを書きかけたけど………

今、車の中でランチの順番を待ってます。

シャッフルで音楽を流してるけど
Ghost〜君は幻〜
流れてきて
涙でそう。


すっごい
すっごい
好かったぁ♡♡♡


ガッツリ書きたかったけど
なにも覚えてない
ポンコツ野郎_| ̄|○


あんなに大興奮で見てたのに
今、あらためて
思い返すと
何だったの!?状態。



Black/Whiteで
始まった。

勝利の圧倒的な
ゼロ番感。


センターしか似合わない。
本当に
佐藤勝利ってスゴイよね。



そして、
あ、ちゃんといた。
いてくれた。

キンプリをバックに従えて。

キンプリちゃんたち
じゅうぶんに、男前軍団なのに
従えてる感が絵になる勝利ね。


少クラとは違う
白黒の衣装です。
特別で着てたかな。


ここまで書いたら
席が空いたと。






そして現在夜の8時。


者の決勝進出が無くなりました(T_T)

この前、者VS武の時に
お互いを称え合い
「決勝で会おう!」って
言ってたのを見てたから
すっごく悲しい。

やっぱり、者と武は
私と次女にとっては特別なチームだから。


まだ、この結果を受け入れたくなくて
おつかれさまって
素直に言えない。


明日、覇VS武。
覇だって大好きなメンバーがいますが、
ここまで来たら勝負であり
男を見せろ!!って思うので
1勝でいいなんて思わず
2勝して決勝に進んで欲しいです!


岸優太くん!
優勝するんだろ
!!!




今日、岸くんは
ふぉ〜ゆ〜兄さんの
羅針盤、観劇しに行ったようで〜。


リフレッシュして
明日、挑もう!!



入られる方
思いを託します!!!



勝利ソロコンは
あらためて
別記事にします。