もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日発売の女性なんちゃらだよ。

役所に納税証明書をもらいに行き、
帰りに次女の模試代を
コンビニで払わなきゃいけなかったので
雑誌もついでに買ってきました〜。


あくまで、ついでです←嘘つけ!



まだ見たくない人は
ここまでね








『ジャニーズ銀座』でわかった!!
ジャニーズJr.の13TYPEって!?















岸くんは
踊れるいじられキャラ
塚ちゃんタイプだって?
そうなの?(笑)

あと、このお衣装、こんな柄が入ってたとは知らなかった。


みんな、帰りに買って帰ってね〜♪

ん?もう、昼休みに買ってる?


そりゃそーだ♡


今から真面目に仕事します。