もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

はじめてみました

とりあえず、始めてみました。

残すところ、30代があと1日叫び

というか、40歳の記念に始めたかったんですクラッカー

毎日の自分の気持ちを綴っていきたいと思います。

その気持ち・・・

主に『関ジャニ∞』について愛を叫ぶことになると思われ・・・にひひ


まず、金曜日のMステ。

新曲【無責任ヒーロー】初披露きらきら

レコメンで発表後、あっという間の初披露で心の準備もソコソコに

拝めることになり、ドキドキ。

出てきた瞬間、「の前髪はドコに・・・?」(笑)

のショートヘアも初めて見ることができたわけで・・・

(テレビ誌などでは見てましたが)

ちょっと、びっくりだし、カッコイイ!!!って風では無かったんだけど、

もう、あたしの中では、はどんなんでもOKなわけでドキドキ

間奏のジャンプのとき見えたポニョも(*^▽^*)

で、新曲【無責任ヒーロー

めちゃ好かったです。

あんなノリノリ曲聴いたら、はやくライブに行きたくなりました〜。

一緒に、ジャジャジャジャーン音譜したいです。

ほいで、こちらは、CANジャニの放送はありませんので、

ひたすら放送してくれることを待ちます。

メーテレさんよろしくお願いいたします。

そして、うるぐす

無責任ヒーロー/関ジャニ∞ というテロップを見たくて録画。

見てて、すごーく嬉しかったです。

そしてそして、なんと、無責任ヒーローのCMが・・・

予想もしてなかったんで、録画できたことが超ラッキーアップ

まあ、録画モードはLPやったんですけどねあせる

それでも、よし!!

今日も、誰か違うversionがあるんじゃないかと、期待して

予約しました。SPモードで(笑)

さて、明日からまた1週間が始まるわけで。

元気でいきたいと思います。