もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

スキンを変えてみた+今日のエイトごと

スキンを変えてみた・・・

()


さすが、エイト好きなだけあるねグッド!


実は、今、かなりの文章を書いたのに、自分の操作ミスで

消えました・・・チーンショック!


40歳を機に、見切り発車で始めたブログ。

今まで、読み逃げ専門だったため、自分で作るなんて

怖くてできなかったんだけど、

まあ、日々イロイロあるわけで、叫びたかったり(そんなに!?)

記録というか、思い出作りしたくて。


今は、右も左もわかんないけど、

これからいろいろと、アレンジしていきたいな音譜

だから、まだ、誰にも内緒ヒミツ



今日のエイトごと。


まず、昨夜のうるぐすでは、CM流れず・・・

即、ハードから葬られましたドクロ




そいで、なんといっても、今日は、TFPでしょう。

亮ちゃん、おもしろかったわ〜クラッカー

ゴリラとか黄門様とかニコニコ


失敗したときに口をポカーンとあけてたり、

口を手で押さえたり。

クイズでのお母さんとスラムダンクのくだりとか、

配線ヲタ話とか

かわゆす天使


エアホッケーはほとんど役にたってなかったような・・・べーっだ!

でも、「ハイ!」って返事したり。

もう、見てて暑かったよ。


そして、きわめつけ。

ガソリン20万円分ってあなた・・・(笑)

でもね、そこが、関西人って感じでよかったラブラブ←関西の方、この考えはいいですか?(笑)

ほいで自分で獲ってるしねにひひ


2時間、いっぱい笑ったわ〜。




で、いよいよ明日はオカンなわけで・・・

お話は、シリアスな感じよね。

がどう演じるか楽しみです。

なかでも、すばるの弾き語りが・・・

ヒナのワーとかも、ちょっと怖そうやし・・

今、CMきたわ。

明日は、正座で見なきゃね。



では、20分余りの30代を噛みしめます。