もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ありがとうオカン

見ましたしょぼん


すばるヒナも、こんな素敵なドラマに出られて、

本当によかったね。

つか、二人が出たことで、さらに良くなったアップ

幸也と虎太郎が二人にあってた。


まず、初めの屋上で幸也が寝そべってる姿。

あれ、まさしくすばるらしくって・・・


虎太は、虎太で、どこまでいっても前向きで・・・

ヒナそのもの(笑)


ストーリーは、とても、重いテーマだったんだけど、

大阪が舞台ってこともあって、あまり重く感じないように

サラッと見れたんですが、

さすがに、ツライ過去の部分や、3人の子供たちと

電車で別れるシーンは号泣でした。特に旦那が・・・


里親制度。

あることは、わかっていても、とても自分がその役割を

果たすことができると思えません。


家族を求めている子供たちが、何万人もいる現実。

でも、その子たちを引き受けます。とは、とうてい、言えそうにありません。


つきなみで、ありきたりで、当たり前のことしか言えないけど、

今いる自分の家族をまず、幸せにしないと。

それが、第一と思う私です。





で、こんな素敵な話だったのに、どうしても、ヒナのお髭に目がいってしまう・・・

かなり、○サイ○ショック!

でも、ヒナちゃん、男らしくて好きだよ〜爆弾


それから、最後、赤ちゃんの頭をなでるすばるの手にキュン恋の矢

すごく、愛おしいものに触れてる感が出ててラブラブ!


あ〜、ほんとに、よかったです。

ありがとうオカン


素敵なBirthdayプレゼントになりました。