もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キャー、丸ちゃーん!!!

今、ありえへんが始まって・・・

丸ちゃん髪が短いですラブラブ 先週からじゃないよね?先週見てません(笑)

可愛いわ〜ラブラブ!

前髪、上げてたほうがいいね。

バジリ子〜音譜

なんだか、この番組の内容、いかがなものかと思うんですが、

見てると、結局、笑ってる私・・・

これでいいのだ。

の素が、ふいにで出てくるから、内容は別として、

楽しんでおります。

そして、私、まったくリズム感が無く、あの子みたいな動きになるかと思われます。

3人とも、信じられない!みたいな反応だったけど、

あんな感じですクラッカー

ヒナちゃんもお髭が・・・ドキドキ

似合ってるよね。

男らしさが強調されて、むしろ、こちらのほうがいいよね。

むしろこちらって、何より?(笑)

章ちゃん、あいかわらず、可愛いペンギン

ふう。

銀次で終わりました。とかげ

寝ます。