もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

テレガイ・Mステ・流星

前の記事は、ご当地のCBCテレビ放送の

花咲かタイムズ』という情報番組なんですが、

ヨコ・マルのコメントがあるって聞いてたけど、

あったん!?(笑)

この番組、友近さんとAZUMAXの司会で、

けっこう面白です。


今日は、まあ、いろいろなことして、

過ごしてたんですが、(昼寝あり)

のんびりしてたんで、

やっと、まともにテレガイ見ました。

とにかく、可愛かったのは章ちゃんラブラブ

自分がよくわかってるのね(笑)

このかっこで、思ったけど、

うたばんも、ソッチの安田ネタしてほしかったな〜べーっだ!

まあ、亮ちゃんの頭も笑えるし、

マルちゃんや、すばるのかぶり物も

なんだこれ!?ドクロ

って感じだったけど、

きっとみんなで、ワイワイ撮影したんでしょうね音譜

で、座談会でもいろいろ話してるけど、

一番気になったのは、

「僕が次に好きになる人は・・・

もう子供の恋愛じゃ終われない。

大人の男ですから!」

それって、どんな恋愛すんの〜!?

教えて!!!

めっちゃ、ドキドキしましたラブラブ!

でもでも、結婚とか落ち着くのはやめてね爆弾

んなことはないだろうけど(笑)

そして、ギターの方を向いてる亮ちゃんカッコいいラブラブ!

で、マルの前髪が私的には残念ハートブレイク

なんか、妙にぱっつんが気になって・・・



そして、Mステ。

歌部分しか見れてないんですが、

スーツがPVのもので、

それはそれで、私は嬉しかったです合格

マルのテンションが異様に高かったような・・・(笑)

間奏の横とび?

足を横にピョンって。

あれ好きだラブラブ

章ちゃんの髪はどうなんかな〜(;^_^A

ヨコとヒナ・すばるは大人やったな〜。

シュッとしてカッコ好かったメガネ次元

亮ちゃんもテンション高かったな〜。

すごいよね、今日からNEWSで福井なのに、

そく、切りかえれてアップ

ほいで、たっちょん。

なんか、ヒナに絡まれてたね(笑)

でも、笑顔が可愛かったドキドキ

うたばんの鑑定のときは、わたし、たっちょんいた?

って思っちゃったから・・・にひひ


そして、ギラギラをサラッと見つつ

お風呂に入り、流星待ち星空

今回は、妄想係長の続きから(笑)

証券マンの亮ちゃんが可愛いドキドキ

焦って、煙草をくわえたり、

お菓子をハムスター食べしたりハム太郎

本当にこのドラマ、亮ちゃんで遊んでくれて←違う?

めちゃめちゃ好きですグッド!

そして、施設に預けられる時の

子ども時代とリンクしたシーンは、

涙がこぼれそうでした。

あの、お兄ちゃん役の子がすごくいい!!!

あの子の場面がこれからも楽しみです。

そして、またまた、劇中劇。

新人の泰輔君。

あのヒゲなにーはてなマーク爆弾

かなめんがさ〜、めちゃ、シュッとしてるよね。

パーティの時のカッコ。

来週も楽しみだラブラブ


最近は、SMAPのアルバムを中断(笑)

無責任の特典DVDユニット曲ばかり

リピートしてます。

ライブの時は、自分も興奮してるし、

生は遠いし、モニターは見づらかったり・・・

改めて見て、本当にジーン。

どの曲もめちゃ好き。

これを、DVD化してくれたこと、感謝します。

社長さん、テイチクさんありがとうございます!!!

さて、聴けない可能性大ですが、

ラジオ聞くジャニにチャレンジしてきます。

家の中の聞ける場所に行って(笑)