もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

24歳

HAPPY

BIRTHDAY

RYOクラッカー

24歳。

私が亮ちゃんを知ってから、3年たったかな。

今は、マルドキドキって言ってるけど、

実は、最初は亮ちゃんドキドキから、

エイトに引き込まれたの・・・・キャッ☆

いきまっしょいの時。

この子はだあれ?って・・・

それから、いろいろ調べました。

NEWSにもいるとか、←ジャニ無知爆弾

たまたま、そのころ、『すきやねん大阪』で、

ヘイヘイヘイに出てたのを見て、

ハイテンションで小力さんと踊る

仲間たちを

遅刻してきたこともあって、

遠目で見てて、

「そんなん、俺、知らんもん・・・」←ちがうかな?

って、ちょっと、エイトの中では

控え目な彼に撃沈ラブラブ!

へんてこなダンスを、チェ・ホンマンさんに

伝授してた子もいたような・・・(笑)

いろいろな時を経て、

今に至りますが、

松竹座での出来事は、今でも忘れられません。

あの時、天にも昇る気持ちだったな〜。

あれ以上の気持ち無いです。

私の中では、亮ちゃんは特別です。

今は、完全に親目線、

悔しいから、お姉さん目線にしよう。

24歳。

確実に大人の男だから、

今よりもう少しだけ、がんばってみて、

焦らず、落ち着いて話ができるといいな。

そしたら、完璧いい男やと思う。

もちろん、焦ってる亮ちゃんも可愛いけど、

可愛いって言われてばっかの

亮ちゃんじゃ、

もう、もの足りないな。

これからも、亮ちゃんにいっぱい期待してますドキドキ

エイトの若頭として引っ張っていってください合格

誕生日おめでとうケーキ