もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あいのりとか・・・

なんか、ここんとこ、続けて見てまして、

とうとう、よっことこーすけがHAPPYで帰国することに。

不覚にも、いい歳して、

キャーッラブラブ!

ってなりました(笑)

久本さんと、今田さんとウエンツくんのコメが

笑えるし、

ラブワゴンの仲間たちも

個性的な人たちが・・・

ひさびさに見るとおもしろいんだよね。

ただ、ずーーーーっとは見ません爆弾


そして、タイトルとは違うけど、

ついでに書こう。

スキャンダル3話

やっぱり、おもしろい〜にひひ

みんな爆発し始めたし、

いろいろな秘密がちりばめられてて、

気になる〜。

そして、やっぱり、桃井さんと良純さんの

息子はだあれ?

こんなにワクワクさせて、

なーんだって言う展開はやめてください!!!


今日は、亮ちゃんの誕生日で、

皆さん美味しそうなスイーツをいただいてるご様子ドキドキ

わたしも、スイーツ食べましたよ!

昨日、NEWSコンに福井へ行った

お友達からのお土産

水羊羹  アマースにひひ

それと、昆布館のあられにひひ

亮ちゃんは甘いものが苦手だから

ちょうどいい(笑)


美味しかったですドキドキ





そして、たっちょん@大阪

見事にはずれましたしょぼん

まあ、これは、たっちょんドキドキドキドキドキドキ

な方たちが見ないとね。

納得してます。


私は、マルがなにかある時のために←いつ?(笑)

大切に運を取っておきますニコニコ


そして、ご当地、今夜、明石家電視台

ヒナちゃん登場です音譜