もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

変えてみました

12月になったのに、なぜか紅葉スキンな私(笑)

なんとなく、しばらく京都にこだわりたくて・・・

行けなかったし、行けそうにもないし・・・

で、マルの写真も変えました。

目にハートをつけてたことで、

マルかどうかが???らしいのと、

一度旦那がパッと見て、

エロサイトか?って聞いてきて・・・

(おっぱいにハートがついてるように見えたらしく・・)


だから、変えました。


毎日、あわただしくしてまして、

コメ返しもペタ訪問もせずにいます。


また、時間見て、うかがいます。