もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

うちにもやってきた〜♪


橙〜8ヒーローズ〜-オオクマ

わがやにもやっとこさ、やってきました〜♪

ゆみまゆちゃん、4匹も抱えて、

大阪から連れてきてくれて、

ありがとうニコニコ

そうね〜、命名しなきゃ。


りゅう

そうします。

正面からの写真はよくみてたんだけど、

後ろ向けたら、そこにもオオクマちゃんが

立っちしてて、キャワい〜クマ

あと、まん丸尻尾もドキドキ

たっちょんって、ほんとに、ファンの気持ちが

よくわかってて、それに上手に答えてますよね合格



それから、夢の国での出来事。


橙〜8ヒーローズ〜-夢の国

娘たちが、トゥーンタウンでコースターに乗ったところ

係のお姉さんに、

「それ、エイトレンジャーのだねミッキー・ミニー

と言われ、めちゃめちゃ嬉しかった〜

って言いました。

そんなところで、

あのポーチの事話しかけられるなんて、

私も聞いて嬉しかったです。

一緒にいた、主人の弟が言うには、

座った瞬間でほんとに見えるか見えないかの

感じなのに、

それを見つけたあのお姉さんは、

絶対eighterだ!!ってきゃはっ♪

ほっこりな出来事でした音符