もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わくわく♪

ここのところ、エイトネタで全く書いてなくて・・・

マルの誕生日が過ぎたら、

脱力してしまいました。

でも、ここのところ、

なんだか嬉しいニュースがいろいろ。

とりあえず、明日の少クラにはマルが登場キラキラ

待ちに待った『愛って?』ドキドキ

予約を忘れずに。

ベストアーティストにも出演決定キラキラ

Mステスーパーライブにもキラキラ

昨夜のMステで発表された時、

娘たちと拍手クラッカー

そして、話題の『hanako』も

東京でgetグッド!

みんなめちゃめちゃカッコイ〜ドキドキ

でも、マルが一番カッコイ〜ラブラブ!

といいつつ、今、見なおしてみると・・・

亮ちゃん、服がなんかイマイチじゃない?

高いもん着てるようだけど・・・爆弾

ヒナちゃんの今のビジュ、大好きドキドキ

ヨコは、ほんまにシュッとしてカッコええねドキドキ

章ちゃん、くりくりヘア、カワイ〜キャッ☆

すばちゃんが、ちょっと顔色が・・・354354

たっちょん、このビジュ最高キラキラ

でも、やっぱり、マルが一番でした好

クリスマスに対してのコメントもなかなか良かった〜。

だし、メンバーからのクリスマス予想も

当たってる気がして・・・

服装は、思いっきりエロくか〜。

そして、さりペアねぷぷ

あ〜、幸せラブラブ

カウコンの詳細も発表されましたが、

とうていそれには行けそうにもないわけで・・・

みなさま、娘二人と自分の場合

どう参加されてます?

って、そう簡単に行けるもんでもないけど・・・

そうそう、丸の大切な日も10日目。

こちらは、なかなかわかりやすいマル(笑)

今日の

焦ることなんてない、

 そのままの自分を受け入れる

その言葉を、私も受け入れますドキドキ

玉子焼き焼いたのとか新鮮。

昨日は、奈良まで車を飛ばしたい気分だったしべーっだ!

とにかく、毎日、近況を語ってくれて、

嬉しく思います。

なるべく長く続けてくださいニコニコ

ちなみに、こういうのって、

他に保存する方法ないんでしょうか?

そのうち、いっぱいになりそう・・・

地道に書くしかないかしら・・・



そして、我が家のりゅうが大変なことに・・・

娘たち、弟ができたと喜び


橙〜8ヒーローズ〜-オオクマ2

泥棒風


橙〜8ヒーローズ〜-オオクマ3

赤ずきんちゃん風


橙〜8ヒーローズ〜-オオクマ4

はたまた、おしん風←おしんを知っている

小6って、なにもの!?

長女はほんとに変わりもんなんです・・・

かわいそうなりゅう。

今は、そこらに放置されてます・・・

今から私と一緒に寝ますぐぅぐぅ