もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

複雑な気持ち

源太父ちゃん、かっこよかったよグッド!


美景庵に潜入操作に行ったら、
スカウトされてるしにひひ


今日も朝から、がんばってたねブーケ1

好い先輩に囲まれて、
たっちょん、よかったねドキドキ



そして、昨日からは、
マルのおにいさん祭り音符

レコメンもおもしろかったアップ

ウキウキしてるんだけど、
やっぱり、たっちょんのレンジャーから
あれが無くなったコトと
亮ちゃんのレンジャーがとても気になって……ショック!

モヤモヤが消えません。


明日から、ヒナちゃん、舞台ですねキラキラキラキラキラキラ

体に気をつけて、がんばってねドキドキ